富山 黒部の観光情報サイト「黒部藩」

富山 黒部の観光情報サイト「黒部藩」

富山・黒部・宇奈月 観光がもっともっと楽しくなる情報サイト!

富山県は黒部から発信する食と観光のポータルサイト
黒部藩藩主こと、黒部太陽と個性豊かな仲間達とともに黒部の魅力を余すことなくお伝えします!

黒部藩かわら版が新着情報やイベント情報をお届け!

黒部藩かわら版が新着情報やイベント情報をお届け!

【イベント情報】2011年6月11日「栗コーダーカルテット 富山公演」

かわら版屋 舌山の菅2011.05.30

黒部市宇奈月の国際会館セレネにて、「栗コーダーカルテット」のコンサートが行われます。
栗コーダーカルテットってどんなグループ?という方はこちらをチェック★
オフィシャルウェブサイト【http://www.kuricorder.com/
皆さんがよく知る歌の数々を作ったすごい方達が集まった、なんとも豪華なグループです。
たくさんの楽器もおもしろそう♪これは行かないとながです!

【開催日時】
2011年6月11日(土)開演18:30
【開催場所】
黒部市宇奈月国際会館セレネ・大ホール
【料金】
全席自由 前売り一般3,500円、前売り学生1,500円
※当日は500円増

詳しくは国際会館セレネホームページをご覧ください。
http://www.unazuki.org/selene/